子供の後姿


収賄容疑で元中学校長を逮捕 修学旅行業者選定で便宜 公開指浣腸!
「ぶつけちゃいました」 首相 受難 ほんとは「奥さんに殴られた」だったりして。アハハ
スネカに脅され「勉強します」 子供ら、涙浮かべお返事 アハハ 半べそかわいい。
原発住民投票、署名は6万1千人分 大阪市選管に提出 よし!やったね大阪!次は東京だ!


10月の暑い日に見た子供。


白線の上を真っ直ぐ遊びながら歩いていたら、
この子も同じく、遊びながら歩いてた。アハハ
オレはガキンチョかい!





同じ日に見た子供。
おばあちゃんとお使いなのか、めっちゃ嬉しそうだ。





同じく公園の池で見かけた親子。


兄弟が池を覗きこみ、
「あ、おさかないるよ!」なんてはしゃいで、
横に座ってるお父さんのニコニコが見えるようだ。





細い縁石の上を歩く女の子。
きっと気持ちはバレリーナだ。アハハ


子供の後姿は、気持ちが見えて大好きだ。