紙ゴミもお宝


取り調べ可視化、検事が中止へ誘導 試行中の仙台地検 話しにくいのは自分じゃん。
国会原発事故調に除染の児玉教授 発送電分離の八田氏も ビシバシお願いします。
柏崎刈羽原発の運転差し止め求め提訴へ 新潟の弁護士ら 悪徳裁判所に負けんなあ!


ウチの手動シュレッダー。
小型だからすぐいっぱいになるが、CDも処理できる。





で、切り刻んだ紙を見た瞬間、
「きれーい!」なんて感動してしまう。アハハ


こうなると、「紙ゴミ」ではなく、
僕にとっては「お宝」だから、捨てるに捨てれない。


カンナくずやヤスリがけした木の粉も「お宝」で、
いっぱい取ってあるし、シュレッダーにかけた紙も取ってある。


毎回こんな風に困ってるが、これ以上置いとく場所が無いから、
しょーがなく、泣きながら捨てるしかない。


特別何かオブジェにしたいとかじゃないけれど、
見た瞬間気持ちを鷲づかみにされると、いつもこんなだ。アハハ





ところで、地元駅の近くの斜面で紙が散乱してた。


近づいてみたら旅行のパンフレットで、すべて同じ物。
誰が何の為にバラまいたのか?


展覧会としてやればインスタレーションだが、
こんな場所でやれば、ただのイタズラだ。


きっと意味なんかないんだろーなあ。ゴルア!