静かな平凡


既成政党、対決か接近か 大阪ダブル選、維新圧勝 ポリシーより強い奴の味方。
維新の会の橋下氏・松井氏が当選確実 大阪ダブル選 投票終了と同時だから、圧勝みたい。
大阪ダブル選、投票進む 中間投票率、共に前回上回る って、その低さが笑えるんですが。
アクセス殺到「レディー・カガ」石川の加賀温泉PR この前紹介したコレだ。アハハ
東芝、原発機器輸出へ 米国で年内着工見通し 金になれば命はどうでもいいのか?東芝


誰もいない道。


まだ、陽が沈んだばかりだけど、人も車も誰もいない。
葉っぱがだいぶ落ちた街路樹が街灯に照らされて、
真っ直ぐな道の静かさが、深夜みたいでみょーに新鮮。





近くの幹線道路では、ちょい前まで、
沈む寸前の夕陽に照らされて、ススキや紅葉がきれいだったし、





そのススキが続く広い分離帯の横では、
家路を急ぐ車が渋滞寸前だった。


こんなに車が多いのに、
向こうの空のほんのり夕焼けのせいか、みょーに静か。





家々に明かりが灯り、夜の中に街が沈んでゆく。


毎日平凡に過ぎてゆく日常の平和。
当たり前の毎日が、そこにある有難さ。


まだまだ避難生活してる方が、30万人もいるのに、
東京にいると、あんな大震災があった事が、悪い夢のようだ。