九電原発再稼働「認めない」枝野氏、経営姿勢を問題視 すべての再稼働認めるな!
木星の衛星に巨大な湖か 生命の可能性高まる お!こりゃすごい!
これ ワッハッハー!いや失礼!でもワッハッハー!
公務員宿舎は「縮減」原子力予算に疑問も 行政は国民サービス業だからビシバシ毎日やれ!
新信号で渋滞緩和のはずが… 滋賀県警、運用休止へ ワッハッハー!マ・ヌ・ケ!


ふと通りがかりに目に留ったビルの窓。
床屋クルクルが、二階の窓の中にある。


三階の左端には、「歯」のディスプレイ。
ふたつ隣の窓には、椅子に座った人。
って、歯医者さんで、診察待ちの患者さんだ。


某駅前ビルで、一階は郵便局。
路上にディスプレイを置けない代わりに、窓がディスプレイになってる。
目の前は、バスターミナルだから、かえってこの方が分かりやすい。





こちらは某高校の窓。
放課後だけど合唱練習してて、歌声が道路にも届いてた。
文化祭の練習だろうか?


時々ワアーワアー楽しそうな笑い声も聞こえ、
なんかいいね。





渋ーい木の外装の窓。
「何?」と覗いたら、おしゃれな靴工房。


ド派手なディスプレイがない分、逆に存在感抜群。
さりげなさが、ポリシーの確かさを証明してる。





古いアパートの窓。
いかにも昭和で、中は四畳半ひと間だろうか?


学生の時に住んでたアパートを想い出す。
もちろん四畳半ひと間。僕には、めっちゃ懐かしい。