のどかな空


日本が世界最低レベルなものとは? 政治屋
前原氏「武器使用緩和を」PKO見直し他国軍も防衛 軍事化じゃん。平和的な貢献をやれ!
佐賀知事発言メモ「ほぼ正確」九電やらせメール問題 公開指浣腸覚悟しとけ!
音楽がタダだとアーティストが育たない。だから一生懸命になって、CDを売りたいと思うんです
  アートも同じで育たないよ。食えないもん。


台風12号以来、空気が入れ替わって、
東京でも、カラッと湿度の低い毎日だ。


陽ざしはまだ夏だけど、空が高くなってきて、
雲の動きもゆっくりでのどか。





そんなのどかでカラッと晴れた空に、久々の散歩。


上り下りしかないから、陽ざしの強さにまだ汗ダラダラだが、
日陰に入れば、乾いた風が気持ちいい。
公園のモニュメントも、気をつけしながら気持ちよさそう。





丘の上にある多摩大付属中学高校。
昔、後藤久美子が通ってた学校だ。


授業中だったが、校舎の上にはのーんびりな雲。
教室に閉じこもってるより、
外で空を眺めてる方が、100倍豊かになれるけどなあ。アハハ





公園では、
台風で叩き落とされた枝が、みょーに揃ったレイアウトで散らばり、





階段には、秋が落ちていた。