蚊帳


あの弾は落ちてこないのだろうか アハハ、た、たしかに。
「やらせメール」の責任否定=九電への法的措置も視野−佐賀知事 腹くくれない奴だなあ。
大佐、反体制派への投降拒否 居住区からの退去認める さすが独裁者、言い張るなあ。アハハ
自民谷垣氏が「ネット対話」若者・無党派層にアピール まず、利権社会を作ってきた総括を!


電力使用状況グラフ
原発立ち入り禁止区域のペット救済
木造仮設住宅を被災地に!
古着支援でご縁と笑顔
震災ホームステイ夏休み子どもホームステイ
必要物資・支援要求マップ
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ


食卓用蚊帳(かや)と言っても、
「なんじゃそれ?」な人も多いだろう。


写真のように、ハエ除けのメッシュカバーの事で、
僕がガキンチョの頃は、一家にひとつ必ずあった。


たいてい「ちゃぶ台」が食卓だったから、
その上に、ちょこんと乗かってた。


で、今は・・・






























ワッハッハー!