どこでも見かける


台所で趣味の「原子炉」づくり?スウェーデン、男逮捕 科学オタク?「命」を考えろよ。
原子力予算、10年で4・5兆円 地元対策に4割、巨額税金で後押し アメは利権で懐へ。ケッ!
支給滞る義援金 市町村に届いた950億円、配られず えっ!まだ4割配られていないのか!
増税は必要なかった!「みんなの党」が画期的法案 増税よりやってみる価値はありそ。


電力使用状況グラフ
原発立ち入り禁止区域のペット救済
木造仮設住宅を被災地に!
古着支援でご縁と笑顔
海老名モスク炊き出し隊
震災ホームステイ夏休み子どもホームステイ
必要物資・支援要求マップ
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ


前に、都心を歩いてて見かけた工事現場。


全国・年中・どこでも見かける光景だけど、
工事の人たちが、なんて楽しそうなんだろう!


思わず、「なになに?」と混ざりたいくらい皆ほがらかで、
ただの通りすがりの僕も「いいね!」だ。





この看板も、全国・年中・どこでも見かけるけど、
写真を撮ってる時は気付かなかったが、
帰ってきてパソコンで見てて思った。


こんな看板を撮ってるオレこそ「不審な人」だよなあ。
アハハハハ