秋はじまる


首都圏土壌調査の結果 場所によってかなり数値高いっすねえ。
イラク首相、電力相を解任 発電所建設で不正 こういう国もあるのに・・・
朝一の用事で出かけ、帰りに架線事故で隣駅で足止め。振替輸送で2時間遅れで今帰宅。クタクタ
 京王相模原線、運転再開 ダイヤ乱れ続く これだ!


電力使用状況グラフ
原発立ち入り禁止区域のペット救済
木造仮設住宅を被災地に!
古着支援でご縁と笑顔
海老名モスク炊き出し隊
震災ホームステイ夏休み子どもホームステイ
必要物資・支援要求マップ
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ


昨日は、物凄いスコールを繰り返してた多摩市だが、
近所の栗の木の下には、栗の実がいっぱい落ちてた。


こんなにクソ暑く、午後にはスコールで亜熱帯な毎日だが、
もう小さな秋が始まっている。





すぐ横の路上には、セミが一週間の生涯を閉じ・・・


夏真っ盛りな僕らの感覚とは別に、
自然は、真っすぐに時間を進めているようだ。


いろんな事が押し寄せて、
自分の力の及ばない事だらけで、ヘラヘラしかできず、
にっちもさっちも状態が続いてる。


人生は多難すぎておもしろい。