パンツがビショビショ


不安で眠れなかった一晩 増水の恐怖の夜お疲れさまでした。ご無事でなにより。
福島で初の原水禁大会 県民が脱原発訴え 未来を生きる子供たちの為に、同感。
国支出公開0.6% ワッハッハー!もう笑うしか・・・ここは中国かい!
回収した写真をデジタル化、検索システム始動 宮城 うん、すばらしい!


電力使用状況グラフ
原発立ち入り禁止区域のペット救済 子犬子猫里親会7月30日(土)報告
木造仮設住宅を被災地に!
古着支援でご縁と笑顔
海老名モスク炊き出し隊
震災ホームステイ夏休み子どもホームステイ
必要物資・支援要求マップ
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ


昨日は買物があって秋葉原へ行った。


買物はすぐ終わり、上野方面へ裏道を歩きだしたが、
風が無く、物凄い湿度で、汗ダラダラが止まらず、
アチコチ行って写真を撮ろうと思ってたが、諦めた。


僕は、暑さには強いが、湿度に弱い猫体質だ。アハハ





秋葉原から、裏道を歩いてて見つけたスクーター。


横のプラモデル屋さんの物らしく、
きっと自慢のペイントなんだろーが・・・アハハハハ





で、お昼を喰って即効帰って来たが、
夕方、南の空が真っ暗。

天敵雷が鳴りそうでビビってたら、まもなく雷雨。
ヒー!


光るたびに3滴チビッテたが、夜中まで雷雨の繰り返し。
しかも朝4時頃には、久々の大きい地震で起こされた。


この何年か、天気つーか、自然が壊れてないかあ?
おかげで昨日は、パンツがビショビショだ。アハハ