秋雲の夏の日


うちが住んでるここらは〝危険水域〟ということに 多摩市も知りたいなあ。
食券機のような自販機 アハハ!ん?ここ谷中のよみせ通りのラーメンんまい春木屋じゃん。
事故以前に炉心溶融のシミュレーションをしていた 市民のツイッターやブログの監視に予算
  やっぱり知ってた訳だ。バカモノー!!!
細野原発相「隠す方がパニック」 意欲はあっても実行力が無きゃ信用されないさ。


電力使用状況グラフ
原発立ち入り禁止区域のペット救済 子犬子猫里親会報告
木造仮設住宅を被災地に!
古着支援でご縁と笑顔
海老名モスク炊き出し隊
震災ホームステイ夏休み子どもホームステイ
必要物資・支援要求マップ
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ


この数日、涼しかった。
昨日も家の中は北風が通って、寒いくらい。
けれど外は、青空に秋みたいな雲がアチコチで、
東京多摩市は、セミが鳴きだし、歩けば汗ダラダラだった。





木陰でお父さんに抱っこされ、赤ちゃんもぐったりネムネム





道路はガラーンと、車も人もだーれもいない。





暑さに負けて、椅子はひっくり返り・・・





公園の日陰では、ベンチが涼んでた。