地下鉄


12歳 あのギャラリーでオムツ替えの子が。アハハ おめでとうございます。
東北電、計画停電は回避 実施でも福島と沿岸対象外 ほらねえ。関西電力も正直に言えば?
最高裁で「有効」判決確定も消えゆく賃貸住宅の更新料 双方納得のいく契約へ、ですね。
「国が安全と認めた所には留まって頂く」 霞が関役人の冷酷 ひどい!あまりにひどい!!
玄海町 原発交付金で欧州旅行 九電社員の同行明らかに こんな不正も捜査なし。


電力使用状況グラフ お、復旧しましたね。お疲れさま。
原発立ち入り禁止区域のペット救済
木造仮設住宅を被災地に!
古着支援でご縁と笑顔
海老名モスク炊き出し隊
震災ホームステイ夏休み子どもホームステイ
必要物資・支援要求マップ
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ


地下鉄・丸ノ内線後楽園駅だが、
電車がビルの中に、スルスル入ってゆく。


一瞬「エッ」と驚くが、
驚いている間に、
今度はスルスル電車が出てくる。アハハ


他にも、地下鉄・銀座線の渋谷駅もビルの中。
しかも東急百貨店のビルの中だ。アハハ


この写真を撮ったのは春先だが、
近くにいた3歳くらいの子供が、
「電車ビル入ったよお」
ワッハッハー!入るかあ!


今気づいたけど、日記アップしたつもりが、
 昨日のに上書きしたみたいっす。アハハごめんなさい。
22日、キャッシュ発見で復旧しました。