安全なら


原子力委の設置、裏に偽装報告 55年 初の海外調査団 最初からウソだらけ。
東電最高幹部、山下教授ら張本人32名を刑事告発 よし!いいぞ!でも裁判所もグルだから。
東電、浪江町の学校法人に補償金支払い拒否 バカモノ!申し訳ないと思ってないのか?!
なぜか?原発を動かしたい人の考え バレた事故と隠ぺいの多さ!
福島市、西部へ住民移転計画…道路・公園も整備 地元は危険を知っている。


電力使用状況グラフ あれ?メンテ?
原発立ち入り禁止区域のペット救済 子犬子猫里親会 7月15日(土)16日(日)
木造仮設住宅を被災地に!
古着支援でご縁と笑顔
海老名モスク炊き出し隊
震災ホームステイ夏休み子どもホームステイ
必要物資・支援要求マップ
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ


毎日ドピーカンで、クソ暑い。
近所で一番の急階段は、即死しそうに辛い。


被災地東北も、35℃越えの所もあり、
ただでさえ不安だらけだろうに、
エアコン無しの避難所は、暑くて眠れないだろう。


原発から80Kmも離れた白河市の稲わらが汚染され、
それを食べてた福島県浅川町の、
出荷済みの牛肉から放射性セシウムが出たが、
稲わら農家も、畜産農家も、悔しくて眠れないだろう。


原発は一度の事故で、地域も家族も未来も破壊する。
いままで原発に依存してきた福島県東海村が、
はっきりと「脱原発」を決めた事は、画期的な意味がある。


があああああ、ニュースでは、また東大の先生が出てきて、
「安全です」を繰り返していた。
ならば、汚染された牛肉を食べながらコメントして欲しい。


更に、政府も行政も「安全」を言うなら、
国会や公官庁や東電の社食で「汚染牛肉フェアー」をやってみろ!


あ、原子力危険・不安院もね。アハハ