親の願い子知らず


九電メール、作成は上司の指示 転送、2300人に 指示に従わなかった人が大勢いた訳だ。
佐賀県知事が玄海原発再開見送り 町議会、同意撤回 ウソとズルのツケ。
原発の「ストレステスト」とは? 図面上なのがいまいちだけど、是非やって。
「核と原子力は同じ」と小出裕章さん広島で熱弁 窓際に追いやられていても、真っすぐな人だ。


電力使用状況グラフ 復旧ありがとうございます。
原発立ち入り禁止区域のペット救済 子犬・子猫里親会9日(土)10日(日) niyaさん経由
「木造仮設住宅を被災地に!」life311被災地プロジェクト 2600万円超えましたね。
古着支援でご縁と笑顔 いいね笑顔で繋がるプロジェクト。 Kiyomiさん経由
海老名モスク炊き出し隊 第七陣出発報告「目的は一緒です」。Kiyomiさん経由
震災ホームステイ 無償です。niyaさん経由
河北新報 コルネット特集「避難所 いま」 生の声が読めます。 Kiyomiさん経由
必要物資・支援要求マップ やるなあ高校生! Kiyomiさん経由
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ 被災地のニーズに即応中。


行儀がいいんだか悪いんだか分からないが、
みょーな座り方の、近所ネコ。





かと思うと、たばこ屋さんの店先で、ダレるネコ。





ネコに限らず、
「正直で、思いやりのある、真っすぐな子に育ってほしい」と、
ほとんどの親は、わが子に願うだろう。


写真のお母さんだって、
「なにかなあ?」と子供に話しかけながら、
「ああいう風にズルするんだよお」なんて教えない。アハハ


ところが、ズルなやり方の大人がいっぱいいて、
昨日の九電のやらせメールみたいな事を、平気でやる。


放射線量の数字を並べるより、即効分かりやすいズルで、
九電に限らず、原発自体がウソとズルで作られてきた事がよく分かる。


検査中なのにフル稼働していたり、
自民県議77人 月1会議だけで年200万円超
なんて、親の願いなんのそのだ。


玄海原発の再稼働要請を、町長が出した途端に、
ストレステストの実施を発表する、ズルなやり方な民主党も、
核兵器開発の為に、ウソで固めて原発を推進してきた自民党も、
まず、これまでのウソやズルの総括を。


あんたらの親は泣いてるぞ!
って、僕の親も泣いてたけどね。アハハ