未来とアハハ


「玄海」地元町長、再稼働撤回の方針 儲けが先送りっすねえ。アハハ
海江田経産相:原発再稼働見解、首相に事前報告せず ワッハッハー!独断かい!
この音に恐怖を感じてしまいそうです 3.11にはひっきりなしでした。
原発耐性試験:全原発をテスト 再稼働準備中を優先−経産相表明 保安院が設計上の耐性をだし。
後輩は先輩より先に死んではいけない うん。うん。
玄海原発に「接する」城下町 唐津市民の悲痛な叫び 今や国民投票レベルだよ。   
      


電力使用状況グラフ 復旧ありがとうございます。
原発立ち入り禁止区域のペット救済 子犬子猫里親会9日(土)10日(日) niyaさん経由
「木造仮設住宅を被災地に!」life311被災地プロジェクト すばらしい!
古着支援でご縁と笑顔 いいね笑顔で繋がるプロジェクト。 Kiyomiさん経由
海老名モスク炊き出し隊 第七陣出発報告「目的は一緒です」。Kiyomiさん経由
震災ホームステイ 無償です。niyaさん経由
河北新報 コルネット特集「避難所 いま」 生の声が読めます。 Kiyomiさん経由
必要物資・支援要求マップ やるなあ高校生! Kiyomiさん経由
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ 被災地のニーズに即応中。


震災がらみも、原発がらみも、
いいニュースがほとんどない。


何もしないうちに辞めた、上から目線の復興相は、
「自民も民主も公明も嫌いです」と、やっと骨のある奴が出てきたか?
と、思ったが、翌日にはアッサリ謝罪したり、
何様?と、人間性を疑う程のおぼっちゃまなクソ野郎で、
僕らの気持ちを逆なでし、気分が悪い。


そんな中、福島県東海村が「脱原発」を打ち出したのは、
画期的でほっとする。


具体的な動きはこれからだが、「痛い目を見ての反省」は、
「政府という大きな障害」を乗り越えて、
写真の青空みたいな未来を築いていけるだろう。


そんな未来を信じて、アハハをふたつ。



なんでそんな隙間に入るかなあ?アハハ





ドヤ街・旧山谷近くの高架下の看板。
「道路に寝泊り」もアハハだが、
「いけません」って、小学生に言ってるみたい。アハハ