大魔神が見てる


鯉じゃないのぼり 今はサンマのぼりやメザシのぼりやジジイのぼりも。最後のはない!アハハ


原発立ち入り禁止区域のペット救済 子猫たち里親急募 niyaさん経由
海老名モスク炊き出し隊 第七陣出発報告「目的は一緒です」。Kiyomiさん経由
電力使用状況グラフ 毎日ありがとうございます。一目で分かっていいです。
震災ホームステイ 無償です。niyaさん経由
河北新報 コルネット特集「避難所 いま」 生の声が読めます。 Kiyomiさん経由
必要物資・支援要求マップ やるなあ高校生! Kiyomiさん経由
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ 被災地のニーズに即応、期間限定で募集中。


調布の住宅街で見た絶句な家。アハハ
ツタや木に覆われた家はいっぱい見たが、これは最強だ。


だけどよく見ると、わざとこうしているようで、
屋根に葉っぱが無かったりで、かなり手を入れてる事が分かる。


虫が多そうだが、夏は涼しく冬は暖かいんだろうか?





上の家の近所の電線を食べてる木。
成長して電線を飲み込んだんだろうが、
枝が地面に着きそうだし、横のフェンスも倒しそう。


まるで、ひ弱な電線が政府や東電で、
この木が、今回物凄いパワーを発揮してる庶民みたいだ。





福島の電源喪失は、津波が原因ではなく受電鉄塔の地震による倒壊なのに、
浜岡原発停止に「防波壁ができるまで」とズレた期限をつける政府、
世界規模の大事故を起こしても、給料もボーナスも支給する東電。


塀の向こうから、大魔神がジッと見ているぞ!


えっと、通行中のおにーさんは、悪人ではありません。
おそらく・たぶん・きっと。アハハ