節電中の新宿と都知事選


この音、考えた人、天才かも 半音ズレたようなあの音、すっかり覚えちゃいました。アハハ
被災地に靴を送ろう! 迷惑をかけないようよく読んで送ろう。Kiyomiさん経由
岩手県へはヤマトのコンビニ受付けできず、配送センター持込みか引取りサービスのみです。
  送り状の「千厩(せんまや)センター止め」にセンターコード(012130)を明記の事。
被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集 急募です。 niyaさん経由
被災地への救援物資を送付したい方へ 被災地のニーズに即応、期間限定で募集中。日本ユニバ


東京都庁のある、震災前の新宿駅西口。
夜でも昼間並みで、すごく明るい。
これが当たり前だと思っていたが・・・





震災後、計画停電が始まって節電中。
かなり薄暗いが、今までが明るすぎただけだ。




ところで、来週の日曜日は東京都知事選。
掲示板にポスターがパラパラ貼ってあるだけで、
全く盛り上がっていない。


で、政見放送をYouTubeで見てみたら・・・
ワッハッハー!勘弁してくだせー!