傾きじじい


究極シンプルなターンテーブル おお!これはカッコイイなあ。グラッとそそられるなあ。
バットフィッシュ ワッハッハー!この真っ赤な唇がなんともかんとも・・・


今日もエッと思うような光景。
ただし、昨日の建物とは違う「傾きじじい」だ。アハハ


ふっと通りがかりに目にしたおじいちゃんだが、なんかみょーに傾いてる。
しかもジッとしたまま全く動かない。
夕方で公園の奥だったから、肉眼では写真より少し暗く小さかった。


「人形?」とか思ったが、あんな場所に人形なんかあるはずがない。


一瞬足を止めてジッと見たが、判別不能
にしても、あの前傾姿勢は相当・かなり・強烈な筋力。
つーか、人間業ではあり得ない。アハハ


写真を撮って帰り、後で拡大したら、アハハな光景で納得。
Windowsの人は「コントロール」+「+」で拡大。
Macの人は「コマンド」+「+」で拡大。
してみて下さい。+「0」で元に戻るし。


思わずメディアに売り込もうかと思ったぜ。アハハ