移転した訳


コチラへお引越しだそうです あれー、WAOさんも引っ越してたんだ。ご紹介ありがとう!
増税したのに…昨年11月のたばこ税65%減 何が目的だったんだろうねえ?アハハ
目覚ましには目覚まし時計専門機器使おうよ! 賛成!


「なぜBlogに引越し?」と何人かに聞かれた。


特別大きな理由がある訳じゃないが、


Macでしかできない作業がすでになく、Windowsメインにほぼ移行済み。
●Mac OS9だと、見れないサイトや動画だらけで、仕事上も困る。
APPLEのビジネス姿勢が大嫌いなんで、OS X は使わない。
 (かといってマイクソソフトが好きな訳ではない)
●プロバイダのサーバがすでにいっぱい。
Windowsのホームページ制作ソフトはめんどくさい。
●ブログの方が更新が楽。(設定はめんどいけど)


といったところだ。


特別な理由を期待してた皆さん、ごめんねえー。アハハ