腐ってる

  この猫は「男らしい」としか ワッハッハー!オイオイ!

  ふるさと納税新ルール、楽天が反対署名開始 そもそもコレは「ふるさと」納税じゃないし!

 

 

雨が上がった翌朝、

今にも垂れ堕ちそうな雨粒があって、写真を撮った。

 

雨粒は真ん丸で、なんだか爽やかで朝から気持ちが良かった。

 

政治資金規正法改正案を、衆議院自民党にすり寄って賛成し、

「約束が違う」と参議院では「反対」に寝返った維新。

 

野党第2党はこういう手だてを使わないと存在感を発揮できない

というのが馬場代表の言い訳だが、

例えば、

戦争に賛成して戦争を始め、

「死者が出たから反対する」なんて事が許されるだろうか?

 

自分たちの人気取りの為に「クソ手段」を使うこと自体「有り」なのか?

 

こういう心の姿勢が、

人として腐っていないか?