同類

  首相に総裁選不出馬を要求 自民若手、裏金「顧みて」 こんなんがニュースになる腐敗党!中国並み!

  連合東京が小池百合子氏を「支持」 はあ?連合はいつから第2経団連?それとも・・・

  「ものすごく器用な猫」と「ものすごく不器用な猫」の食事タイム ワッハッハー!なーんじゃこりゃ!

  再稼働に「都合のいい試算」を公表した新潟県の思惑 再稼働前提のねつ造同等!

 

 

東京千駄木の一路庵の上生。

紫陽花とてるてる坊主。

 

季節ごとに、こういう和菓子を作り続ける職人さんの、心意気がすばらしい。

 

季節と言えば、もうすぐ七夕だが、

その日、7月7日は東京都知事選。

 

50人以上の候補者が出てて、笑えるほどの数に掲示板の増設が大変らしい。

 

そして何より、自民党が小池をバックアップするんだそうだ。

がががががあ、

印象が悪いので「自民党」を名乗らずにやるんだそうで、

脱税政党らしく「ステルス支援」と批判されてるが、

もうすでに正体がバレてて、

小池陣営もその支援を「断り」もしない

 

小池の公約「7つのゼロ」は8年でどうだったのか?

東京新聞が分析して報じてる

 

東京五輪負の遺産

神宮の森の利権開発。

都庁プロジェクションマッピングに48億円

 

このどれもが、「都民の為」ではなく「利権の為」

って、

結局小池も体質が自民党と同類だと僕は思う。ケッ!