何を今更

  愛車がタクシーに間違えられる「年に数回は手を挙げられます」 アハハ!コレは!

  頭に花を乗っけられたときの猫の反応 アハハ!その顔!何がそんなに!

  立花党首が辞任表明 ガーシー氏15日除名へ

  この「処分」って「謝罪文は国会が用意しソレを読む」だって!何だソレ!本人も国会もクソだ!

  総務省が放送法の「政治的公平」を巡る文書を公開 何が問題となっているのか 右往左往!ケッ!

  「基本的な取材を欠いた」産経新聞に記事削除と賠償を命令 人間失格!+産経体質!

 

 

僕のご飯の食べ方。

 

写真のように、おかずをご飯の上に乗せて食べる。

誰でもこんな風に食べるのかと長年思ってたが、

こんな風に「ご飯におかずを乗せて」は、珍しいらしい。アハハ

 

ところで、何も珍しくもなく「だろーな」と思う事を、

さも「今初めて知った!」という風に伝えるメディアが多い。

 

“お茶汲み”する職員に1日20万円…五輪費用3.6兆円オーバーの“裏側”

組織委元職員が告白【報道特集】

 

お茶くみで日当20万円はビックリだが、

こういう不正は、五輪招致時からメディアは知ってたはず。

 

だが、今更「今初めて知った!」風に報道する。

 

安倍や森喜朗がかんでる時点で、「うさんくせー!」だし、

組織委やIOC電通などの「裏事情」は、各メディアは当然充分知ってたはず。

 

では何故その「裏事情」を最初から報道しなかったのか?

 

答えは簡単で、

「オリンピックはメディアも稼ぎ時」だからだ。

 

そう考えれば、「何を今更」と思うのは僕だけじゃないだろう。

 

メディアの皆さん!

メディアが最初から報道しないのは、汚くないですか?