汚くズルくセコい連中

  月100万円「目的外」使用を合法化へ 野党も詐欺師の手口!実態に条文を合わせただけ!酷い!

 

f:id:hentekoh:20220407192632j:plain

 

小さな子どもを見ると、ついつい笑顔になる。

 

理屈じゃなくて、とにかく笑顔になる。

 

そんな力を持った子どもとは、真逆な人たちもいる。

政治屋

 

コロナで生活が追い込まれ、

その日の食事にも困窮する人が続出してても、

ボーナスは満額もらい、困窮者に回そうなんて返納者は一人もいない。

 

各政党も知らん顔。

 

そんな政治屋には、議員宿舎という格安の住居まで用意されてるが、

 

赤坂議員宿舎の家賃引き下げに賛否…3LDKが「破格の」12万円台

 

元々地元の相場の3分の一以下の家賃なのに、

国家公務員宿舎法の規定に準じて、更に値下げって、

自分たちの生活に関わる法律を優遇して決めてる典型で、

こんなセコい手法自体政治に関わる資格ナシだ。

 

更に、

 

自民議員がウクライナ支援「1人1万円寄付」…

世界も破格の“高給とり”だけに「セコイ」の声

 

月収130万円あって、寄付が1万円って・・・1%にも満たない。

 

こんなセコい連中・・・

しかもこの自民党政権を支持する人が53%もいる不思議。

 

メディアの責任も大きく、コレらのニュースはほぼ報道されない。

し、追及なんて皆無だ。

 

これだもん、無党派層が増え、投票率は減る。

政治になんか期待はない。

なんて現実は当たり前だ。