本音丸見えの名称変更

  呼び方変えます「敵基地攻撃能力」…首相が検討 識者は「意味ない」 ほらみろ!バレバレじゃん!

  花王製品の販売再開検討 スーパーのオーケー、顧客要望で いやいや、花王の圧力に勝てず、だよ!

  「陽性率」東京・大阪40%超えの異様 コロナ第6波は本当にピークアウトしているのか?

   WHOが示す感染を制御できていると判断する世界基準の陽性率は5%未満!

  パパだけが圧倒的に目立ちたがり屋だと…こんな家族写真に ワッハッハー!浮きまくり! 

  「優先するのは有権者より労働貴族」野党第1党の立民が"維新以下"にとどまる根本原因

   連合依存じゃいつまで経っても不人気からは抜け出せないよね!

 

f:id:hentekoh:20220218192213j:plain

 

「敵基地攻撃」名称変更に含み 首相、今後検討が必要

 

なんてニュースがあった。

 

「名称変更」なんて言ってるが、

名称を変えたって「本音は戦争したい」は何も変わらない。

 

いい例が「武器輸出三原則」を撤廃し、

輸出容認に方向転換する「防衛装備移転三原則」で、

「武器を防衛装備」に「輸出を移転」って、子供騙しもいいとこだ。

 

「戦争は世界一儲かるビジネス」だからで、

自民党は「平和」なんかちっとも望んでいない。

 

そして、戦争で傷つき死ぬのは奴らではなく、いつも僕らド庶民だ。