呼ばれて出てくるおマヌケ国会

  衆院選で期日前投票始まる コロナ禍の「3密」防止 地元八王子市は土曜日は休み。何故?

  厚労省専門家組織「一部地域ではリバウンド兆候も」疫学調査徹底求める PCR検査の徹底を!

  息子が突如前世で起きたことを語り始め、母親びっくり 大人には見えないモノが見えたりするし!

  甘利幹事長、発言すればするほど大炎上 そりゃあ自分の犯罪にはフタしてコレだもんなあ!

 

f:id:hentekoh:20211020185109j:plain

 

クラッシックな自転車。

 

ヨーロッパのモノだろうか?古いモノだが中々趣があっていい。

 

だけど、古いだけで「はあ?」なモノもある。

 

国会。

 

議長「立憲民主党枝野幸男くーん」

枝野「総理はコレについてお答えください」

議長「内閣総理大臣岸田文雄くーん」

総理「それはですね、ウンヌンカンカン・・・」

 

議長「立憲民主党枝野幸男くーん」

枝野「それじゃあ答えになっていないじゃないですか?ハッキリ答えて下さい」

議長「内閣総理大臣岸田文雄くーん」

総理「それはですね、ウンヌンカンカン・・・」

 

延々こんな調子の代表質問と答え。

 

「何で質問者と回答者が分かってるのに、

 いちいち席に戻り、また呼ばれて出てくるの?」

 

と思うのは僕だけか?

 

お互い最初から向かい合って座ってればいいだけなのに、

何だこのマヌケなやり取りの仕方は?

 

こんなトロイ事に政治屋議員センセたちは???と思わないのか?

 

国会は、時間がかかれば経費もかさむ。

誰一人、こんな単純明快な事に疑問も改善も言い出さないって、

一般人の感覚と何でこんなにズレてるんだろう?

 

こんな人たちに「日本を変える事」なんてできるとは思えないが。