この国民にしてこの政権!

  アルファ株とデルタ株が混合した変異株、国内で6人から確認 また新種変異株!

  「未来選択」掲げる首相、ゼロ回答を連発 その「財源」すら答えられず!口だけ政策露呈!

  猫と赤ちゃんがスーツケースの中で…添い寝してた! ワッハッハー!メッチャかわいいぜ!

  アベノミクスでも低成長 30年間の平均賃金、米は5割増、日本は… 今や貧乏人だらけの日本!

 

f:id:hentekoh:20211019194714j:plain

 

近所の路地裏で見つけた「消火栓」

 

丸に水の文字が気になって写真を撮ったのだが、

何がそんなに気になったか?というと、

「お湯もあるんだろうか?」だ。アハハ

 

火を消すのにお湯はいらないし、水で十分だが、

じゃあ何故わざわざ「水」の表記があるのか?

 

考えても考えても答えが見つからない。アハハ

 

ナチ裁判、96歳女性公判始まる 収容所速記係、殺人ほう助

 

ドイツはかつてのナチス時代の総括をキチンとやり、

70年以上たった今でもその犯罪性を追求してる。

 

日本は、太平洋戦争の総括もなく、

当時のA級戦犯が後に首相になり、

その孫が総理大臣になって「戦前の『天皇主権軍国国家』」をめざした。

 

ドイツとのこの差が決定的で、

「軍事」だけじゃなく「人権」や「社会の有り様」や「経済」まで、

「戦前の『天皇主権軍国国家』」観が貫かれてる。

 

夫婦別姓」に反対の自民党の姿勢は、その象徴と言ってもいいくらいだ。

 

派閥トップと大企業トップの話は聞くが、

3.11被災者や沖縄の声は聞かない。

 

それでも彼らがのさばっていられるのは、

それでも「比例代表自民党へ入れる」が40%以上いるからで、

今度の選挙では、自民党議席数を減らす事はあっても、

決して「政権交代」なんか起きはしないだろう。

 

この国民にしてこの政権!