「スーパー緊急事態宣言」とか

  このまま感染拡大すれば「五輪閉幕後は1日2406人」 おそらく・たぶん・きっとソレ以上だ!

  取引停止の“ドーカツ手法”は1カ月以上前からの謀略だった 西村一人に責任押し付けて逃げ!

  公共の乗り物で見かけた奇妙な人々 ワッハッハー!No.2のおじいちゃん!カワイイ!

  ブラジル大統領が入院 しゃっくり止まらない症状 はあ?もう10日も?で入院?

 

f:id:hentekoh:20210715193354j:plain

 

今日の東京は、午前中に土砂降り。

だったが、お昼にはドピーカン。

 

夕方には、北の空を中心に、アチコチで入道雲がモクモク湧いてた。

 

さて、そんな今日の東京の新規感染者は1308人

先週木曜から412人増えた。

検査数は10500人。

 

専門家の予想を超え、五輪開催時には2000人を超えるかもしれない。

し、検査数が増えればそれだけ感染者が増える。

 

街中に、それだけ感染者がウジャウジャいるという事だが、

今のところ人出を抑える政策は何もない。

 

いっそ

「スーパー緊急事態宣言」とか「超緊急事態宣言」とか、

「ヤケクソ緊急事態宣言」「とにかく緊急事態宣言」

なんてアハハな緊急事態宣言にして、伝達力だけでもアップさせるか?アハハ

 

いやいや、やっぱ政府が、

もう打つ手がありません。五輪も中止します。自己責任で対策して下さい

とハッキリ言うのが一番効果的だろうなあ。