ワクチン接種後の死者は196人!

 

f:id:hentekoh:20210611195821j:plain

 

五輪開催に向け、みぐるしい程必死の政府のワクチン接種。

 

だが、

 

ワクチン接種後に190人以上死亡、遺族「詳細な調査を」

 

すでに分かっているだけで、

196人もの人が接種後亡くなっている。

 

ワクチン接種との因果関係はハッキリしていないとはいえ、

記事の女性は、接種後わずか3時間で亡くなってる。

 

接種した主治医ですら、

「お元気な状態で帰られたので問題なかったなと。びっくりしました。本当に。

 えっという感じで。

 (Q.ワクチン接種が関係していると?)思ったか思わなかったかでいえば、

 そら、思いましたね。

 日常生活のなかで、それまでとその日唯一違っていたところでいうと、

 ワクチンを打ったか打っていなかったかだけなんで」

と答えてる。

 

超特急開発・超特急治験・超特急認可承認。

 

政府や厚労省は、事実を公表しないだろう事。

どのメディアもこのニュースを報じてる訳ではない事。

ワクチンは「特効薬ではない事」。

 

僕らは心に刻んでおくべきだと、僕は思う。

 亡くなられた方々に合掌。