クワガタと小池と菅

  米国が武漢研究所に資金援助していた?! コロナの闇!事実は永遠に公表されないだろう。 

  コールセンターのクラスター続発 北海道なお変異株猛威 飲食店より医療・会社・学校で!

  スクールバスがバスジャックにあうも犯人が全員を解放して逃げる アハハ!こりゃたまらんわ!

  JOC経理部長の飛び込み自殺で囁かれる「五輪招致買収」との関係 まず死者に合掌。

 

f:id:hentekoh:20210607191218j:plain

 

昨日の朝、玄関ドアを開けたらクワガタがいた。

 

最初「ゴキブリ!」と思ったが、よく見たらクワガタだった。アハハ

この所、暴風雨など風の強い日が続いてたから、飛ばされて来たんだろう。

 

だいぶ弱ってたが、優しく手で包んで外の木々の中へ逃がしてあげた。

が、手の中で必死に噛むんで、けっこう・そーとー・すごく痛かった。

 

東京の今日の新規感染者は235人だが、

検査数は約4000件で、

12000~15000件やってた頃から激減してる。

 

土日分を含んでいるとはいえ、

「減った」んじゃなく「数字上減らした」ように見える。

 

小池。プンプン臭うぜ!

 

菅は今日も「命や健康が守れなければ実施しない、というのが当然だ」

と言いながら、

五輪の開催・中止の判断基準は一切示さなかった。

 

支持率も、あの政権広報紙・読売のですら、

43%から37%に急落してるが、

逆に言えば「37%も支持者がいる」から、

自公菅政権は、どこ吹くだ。