トイレより汚い!

  政治とカネはきれいに?二階幹事長の発言に「どこが」の声 この腐敗した感覚!

  在職1日で満額支給、前経産相 ボーナス314万円、返上表明 当然だが・・・・・・

  コロナで困窮してる国民多数なのに、他の議員は満額貰うのか?

  アメリカの郵便局員「この犬を見て…荷物の配達をあきらめた」 ヒエー!に、逃げろー!!!

  「ふっくらとしたお腹」の修正を拒否 「演じる」事を感性として理解してる!凄い!

 

f:id:hentekoh:20210602195512j:plain

 

汚いイメージのトイレだが、こうしてみると清潔感満載だ。

 

ココは、某ホームセンターの開店直後のトイレだが、

まだお客さんもパラパラで、密を避けて行って正解だった。

 

ところで、

アチコチから批判された代々木公園のパブリックビューイング(PV)だが、

昨日、小池都知事が突然「ワクチン接種会場に」と言い出した。

 

が、PVは代々木公園だけじゃなく、

井の頭公園上野恩賜公園日比谷公園など、計4カ所ある。

 

代々木公園以外は、予定通りPVを準備していて、

小池のいつもの「都民の為にやってます感」で、都議選対策だ。

トイレより汚いぜ!

 

もうひとつ。

五輪開催「今の状況でやるのは普通はない」と尾身氏、

選手村への酒持ち込みも疑問視

 

何故ハッキリ「中止を!」と言わないのか?

そもそも、今頃遅せーよ!