アドレナリンなんか騒がない

  連合会長、立・国合流実現を要請 両代表に「強い期待」 国民は誰も期待なんかしていない!

  全国で982人が感染、過去最多に 大阪、愛知でも更新 これでもまだ「第2波」じゃないのか?

  サルも水たまりで…すべる ワッハッハー!そりゃあサルだって、ねえ!

  コロナ、対策強化の指標作成へ 今頃?「感染拡大の兆しが出た場合」ってすでに急拡大中なのに!

 

f:id:hentekoh:20200728193441j:plain

ベルトは別ものに変えてある。

 

シンプルな腕時計が好きだ。

 

写真は、ダイソーの「シンプル ウォッチ」

って、100均のダイソーので500円(税抜き)。

 

僕はよく腕時計をぶつけるんで、壊れても諦めがつくモノがいい。

こういう安くてデザインがシンプルなモノを見ると、アドレナリンが騒ぐ。アハハ

 

生粋の貧乏育ちだから、真面目に一生懸命仕事をし、

稼いだお金の範囲で生活する事にも慣れている。

 

復興事業で裏金1.6億円 大手ゼネコン幹部に過剰接待

 

なんてニュースがあった。

 

仕事欲しさにゼネコンに裏金や接待をせざるを得ない中小零細。

そうやって、稼ぐゼネコン幹部。

 

では、そのゼネコン幹部はどうか?というと、

裏金や接待や票の取りまとめで政治屋に取り入って仕事を貰う。

 

政治屋は、「何が良いとか悪いとか」ではなく、

「儲ける為に」政治屋になる。つまり商売だ。

 

こういう構造を「自由主義経済社会」というらしいが、

「人との接触8割削減」を言いながら「GoToでドンドン旅行に行って下さい」

なんて、相容れない矛盾した事を言う政治屋たちは、

医療関係者や介護福祉関係者に補助を出しても、

「自分に返ってくる『見返り』」が無いから、一切やらない。

 

勿論、100均の時計でアドレナリンなんか騒がない。