なのに何で?

  東京で教員含む35人感染 接触の児童らPCR検査へ ほら!ホストクラブ以外でも市中感染が!

  電通の下請け圧力 恫喝全文公開 こんな事が日常的に繰り返されてきたんだろうな!

  彼は正面を向いてるように見える? 横顔に見える? えっと、えっと・・・お!3秒も気絶したぜ!

  安倍内閣支持、続落36% 前法相逮捕、首相責任75% まだ支持者がそんなにいるのか!

 

f:id:hentekoh:20200621175536j:plain

 

今日の東京都の新規陽性者は35人。

 

1日の陽性確認が30人以上は4日連続だが、

その内21人はこれまでの感染者の濃厚接触者で、残り14人は感染経路不明だ。

 

このところ、また新規感染者が増えてるが、

小池都知事は、歌舞伎町のホストクラブなどで、

「積極的に検査を受けてもらった結果で、むしろ市中に流れていかない効果がある」

なんて言っていた。

 

だけど、

ホストや客だって「通勤」もするし「買物」もするし「外食」だってする。

新宿歌舞伎町のホストクラブ周辺しか行かない訳じゃない。

 

なのに何で「市中に流れていかない効果がある」なんて言えるんだろう?

 

感染経路不明者だって同じ事で、

〇〇区や〇〇市は特定できても、それは「居住地」で、

一人ひとりが、どこへ何を使って通勤・通学し、どこで買物し、どこで外食したのか?

都は当然聞き取りして分かってるはず。

なのに何で「市中に流れていかない効果がある」なんて言えるんだろう?

 

逆に言えば、新規感染者は「市中感染した」訳で、

陽性確定までにも市中移動してたはず。

なのに何で「市中に流れていかない効果がある」なんて言えるんだろう?

 

再選ファーストへ透ける魂胆 コロナ感染を巧妙に印象操作

 

によれば、

都知事選への印象操作」ではないか?という事だが、

どこが「都民ファースト」なんだろう?