関係満開

  「PCR検査の拡充を」野党が法案提出 新型肺炎で 当初から言われてたのに遅すぎ!

  休校苦しむひとり親 なくなる給食 子ども食堂も次々中止 現実知らずの政府が子供を追い込む!

  「ある特別な日」に生まれた赤ちゃん全員にカエルのコスチュームを ありゃカワイイ!

  関東上空に逆さ虹 環天頂アーク現る へー!初めて見た!でも下り坂の証!

 

f:id:hentekoh:20200303192611j:plain

 

10日程前の上野公園の早咲き桜。

 

今頃は満開だろうが、

満開で、フッと笑える話を想い出した。

 

前にノロウイルスだったかが流行った時、

某大手広告代理店で感染者が出た。

 

当然、感染ルートの調査が始まり、「濃厚接触者」の洗い出しが行われた。

 

最初の感染者は、とある部署の役職の既婚男性。

 

で、濃厚接触者として分かったのは、他の部署の若い独身女性。

 

仕事上の接点は無いはずなのに・・・

つー事で、本人から事情聴取の結果・・・いわゆる「不倫関係」が発覚。アハハ

 

他にも数組の同様カップルが発覚。アハハ

 

更に、他の部署でも「内緒で交際中のカップル」が数組発覚。

コチラは特筆する関係ではないが、

社内中に一気に二人の関係がバレた。満開!お気の毒!

 

今回のコロナウイルス関係でも、ヒヤヒヤしてるカップルがいるのかも。アハハ