謎の印鑑と大喜利総理

  新型肺炎、第2便26人入院 陰性でも2週間宿泊要請 何故中国人観光客の行動は調査しないのか?

  納豆1日1パックで死亡率10%減 長生き希望者には朗報!

  アパートに住むって…こういうことだよね? いやあー、マンションだってある!ある!

  内閣府、「桜を見る会」資料を8カ月間隠す「不明」と説明 犯罪!全員島流し

 

f:id:hentekoh:20200130200722j:plain

 

北新宿の裏道を歩いてtら、写真の印鑑ケースがあった。

 

「このケースには日本の名字の80%が収容されています」

って、本当かあ?

 

なのに値段が、¥100 ¥10 ¥0

って、マジっすか?!

 

はんこ屋さんでもなさそうだが、謎が深まるばかり。

 

謎が深まると言えば、安倍の迷言。

 

首相答弁でツイッター大喜利状態

 

によれば、

「募ってはいるが募集はしていない」

に対して、ネット上では、

 

● お菓子を食べたが、オヤツではな~い

● 答えてはいるが、答弁はしてない

● マズい部分隠したが、改ざんではない

 

って、アハハハハハ!

 

更に、

首相は過去の国会でも、

自身を行政府の長と言うべきところを「立法府の長」

「云々」を「でんでん」と読み間違えたり

報道陣から「今年の漢字」を一字で表すように問われ、

「責任」と字余りで答えたこともある。

って、もうギャグじゃん!

 

って、なんか安倍支持に寝返りそ。アハハ