恥ずかしい日記が恥ずかしい

  FB、また個人情報流出か 米国の利用者2億6700万人分 またかい!もう営業停止もんだなあ!

  いま日本中で「地名」が次々消滅していることを知っていますか? 面白い!地名はに特有の歴史が!

  そんなマンガみたいな鳥が存在するわけ…いたよ! ワッハッハー!まじな顔がすでにマンガ!

  総務事務次官を懲戒処分 かんぽ不正問題で日本郵政側に情報を漏らす 「解雇」にしないぬるさ!

 

f:id:hentekoh:20191221203854j:plain

 

今から9年前の2010年の12月に、こんな日記を書いていた。アハハ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オチンチンを見られるのは恥ずかしいか?アハハ

 

いきなりだけど、そりゃあ恥ずかしいだろう。

つっても普段そんな事は考えもしない。

 

最近駅のトイレで、

みょーに便器にくっついてる男の子達をよく見るのだ。

男の子といっても子供ではなく、それなりの青年達だ。

 

服が便器にくっついてるのをものともせず、

まるで便器に下半身を突っ込んで、

両側の隙間を完全にふさいでオシッコしてるのだ。アハハ

 

時々ホモがいて、隣りを覗きながらシコシコしてるが、

普通は人のオチンチンなんか見るどころか興味すらない。

 

それとも、僕みたいなオッサンだけが興味ないだけで、

青年達は他人のオチンチンに興味ビンビンなのか?アハハ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 恥ずかしー!アハハ