寒い寒い

 

f:id:hentekoh:20191130190953j:plain

 

久々のいい天気。

だったが、冷たい北風が強く寒い寒い一日だった。

 

よく外人さんで賑わってるここも、

さすがに野外席でビールの人は誰もいない。アハハ

 

そんな寒い日に、もっと寒い話があった。

 

菅長官“過去の発言”が大炎上「記録残さないのは背信行為」

 

自分が出した著書で、

『政府があらゆる記録を克明に残すのは当然』で、

『その作成を怠ったことは国民への背信行為』

 

なんて言ってるのに、

記者会見では、

桜を見る会」の招待者名簿の電子データについて「復元できない」と強弁。

だが、

電子データなんか必ず「復元」できる事は、常識。

 

後ろめたい事が無ければ「徹底調査します!」と言えばいいだけなのに、

こういう「逃げ」ばかり言ってれば、ソレが「クロの証明」になる。

 

国会会期をズルズル逃げて、また「昔の話」にしたいんだろう。

 

こんな寒い寒い政権は、

支持率さえ下げれば、事実も出るし、内閣自体吹っ飛ぶのに。