不公平の無い新陳代謝なら

  タワマンの「一斉老化」が止められない 目先のメリットだけじゃない落とし穴!

  鎮痛薬で血液が青色に 米病院が報告 へー!ドラキュラも気絶だね!アハハ

  このイスは壊れてるのかと思ったら… え?・・・・・あ!そういう事か!

  千葉被災者から怒りと悲鳴…支援金わずか13億円という冷酷 軍備は手厚く被災者には冷たい!

 

f:id:hentekoh:20190921191227j:plain

 

見事な新陳代謝で命を繋ぐ木。

 

ここまでハッキリ色が違うと、若返りの進行が見えて感動モンだ。

 

人間だって、仕事をし、休みをとって英気を養い、

新陳代謝してまた頑張るようにできてるが、

中々長期休暇なんて取れないのが現実だ。

 

それでも会社勤めの人たちは、一定期間の休みが認められてるからいい方で、

フリーランスは休むに休めないのが現実だ。

 

結果、僕のように休みは年に1月1日と2日だけ。なんて悲惨な人も多い。

 

そんな現実に、

 

休暇中は「連絡取りません」 つながらない権利、働き方改革で注目

 

なんて記事があった。

 

会社との連絡を一切絶つように、休暇前に綿密な引継ぎが必要だが、

「完全に仕事から離れられる休暇」は素晴らしいと思う。

 

が、これも大企業などに限られた話で、

中小零細は、発注元のこうした休暇制度の煽りを受け、

僕のように、休めないのが現実だ。

 

 そんな不公平が無くならなければ、もろ手を挙げて賛成はできない。