謎の大胆窃盗犯

 

f:id:hentekoh:20190617194740j:plain

 

連休前に新宿で見かけた「パン食い競争」の告知。

 

パン食い競争といえば、小学校の運動会で「父兄」のパン食い競争があった。

 

が、あからさまに「手でむしり取る」お父さんが必ずいて、

子供心に「汚ねえぞお!そこのオヤジー!」と罵ったのを覚えてる。

 

大胆な不正だが、こんな奴にはさすがに負ける。

 

49インチテレビを抱えて万引 車に積み逃走

 

って、梱包済みで重さ12Kgって、そーとー重いはず。

更に店長に見つかって引き留められたが、シカトして車で逃亡。

通報を受けて車発見の警官につかまったそうだ。

 

大胆過ぎて笑えるが、

そんな風に大胆な盗み方をすれば、

気づかないとでも思ったんだろーか?アハハ

謎。