自画自賛

  「消費税ゼロ」の石垣のりこ氏に指導ほのめかす まっとうな主張を潰す党幹部!野党の実態!

  政府が在職老齢年金廃止を検討 この矛盾!すでに年金制度は破綻してる逆証明!

  ボクサー犬、飼い主さんを襲った強盗犯を撃退! おおー!こりゃあ怖いわ!強盗一目散!

  10日にも辺野古の新護岸から土砂搬入 埋め立て加速へ 民意なんか無いのと一緒!中国かあ!

 

f:id:hentekoh:20190604195204j:plain

 

巨大足のパンダ。

 

だが、実は身体と足が別物で、ただ前後に置いて足を巨大に見せてるだけだ。

 

「僕の足デッカイでしょう!」と自画自賛してるように見えるが、

自画持参なんて、あんまり・ほとんど・まったく信ぴょう性がない。

 

日本の競争力は世界30位、97年以降で最低 IMD調べ

 

が伝える通り、

安倍自民党内閣がいくら「アベノミクスは成功してる」と繰り返しても、

外から見れば「ただの自画自賛」で、競争力は下降の一途だ。

 

周りを見渡しても、

自画自賛」が得意な人で「スゲー!」と思う人に出会った事がない。

どころか、「自画自賛」タイプの人は、見てて人間が「小粒」だ。アハハ

 

ウッと胸がチクッと痛んだアナタ、大丈夫っすかあ?アハハ