ラーメンスープを全部飲む

  与党高まる解散機運 菅氏「解散の大義」発言 で、主導権ナシの野党は大敗する!

  終身雇用、噴き出す矛盾 「平成は何も変われぬ30年」 能力判定基準と見極め人材の無さだよ!

  助けて、猫によってトイレに閉じ込められてしまった こりゃあスマホ必須だわ!アハハ

  見切り品、実質値引き 今秋から セブン全店、500品目 スーパーじゃ見切り品前からあるよね!

 

f:id:hentekoh:20190518151445j:plain

 

今日は幸楽苑のラーメンを食べた。

 

普通過ぎるくらい普通だが、それがなにより美味しい。

 

で、スープもぜーーーんぶ飲んだが、

フッと素朴な疑問が。

 

ラーメンのスープは、結構な量がある。

が、全部飲める。

 

が、水なら同じ量を飲めるだろうか?アハハ

日本茶ならどーだ?

コーラならいけるか?

 

僕は酒は飲まないから、酒ならどーか?は見当もつかない。

 

ところでもう一つ想い出した事が。

 

友達の家がパン屋で、美味しいパンを売っていた。

コーラなどの飲み物もあったが、

コカ・コーラのホームサイズを一気飲みしたらタダ」というのをやってて、

僕もチャレンジしたが全く歯が立たず。あ、いや、腹が持たず。

 

友達数人もトライしたが全滅。

 

結局このキャンペーン中一気飲みに成功したのは、

パン屋の友達ただ一人だった。アハハ