光るデザインと無駄な感性

  飛行機代の恩人 埼玉にいた! 沖縄の高2、地元紙通じ捜す 利権屋の皆さん、心痛みませんか?

  安倍首相、旧民主「悪夢」また発言 アンタの政権の方がダントツ悪夢だよ!

  アザラシが寝てる姿、見たことある? アハハ!コレがただただひたすら寝てる姿かい!

  Yesと言わない限り性暴力 被害女性が法の新設を政府に要望 裁判官の感性の酷さ!

 

f:id:hentekoh:20190514200506j:plain

 

オシャレなブティック。

 

僕はレディースの洋服に興味はないが、

こういうディスプレイにそそられる。

 

グレーのカチッとした壁と巨大な葉っぱの観葉植物のグリーン。

枝をそのまま使った力の抜けた椅子の脱力感。

その中に黒いワンピに真っ白な薄いジャケットのコントラスト。

 

お客さんは、黒基調のモノトーン。

 

コレを考えたデザイナーは、凄くいい感性だと思う。

 

「桜を見る会」に5200万円、予算の3倍 安倍政権、5年で参加者4500人増

 

によれば、

本年度は四月十三日に開かれ、参加者は約一万八千二百人に膨らんだ。

支出は確定していない。

 

って、これの予算は税金だぜ!

こんな無駄な企画を考えた奴は、最低な感性だと思う。

喜んで参加するタレント共々、

島流し決定だ!