● 成人誌販売中止でシニアに変化? へー!ピンク映画館もほぼ無くなったしね!
● 消費増税は無理? 日銀の「本音」 つまり「アベノミクス失敗」を日銀が認めたのは初!
● こんなの予想できる?泡だらけの道路で起きたハプニング わっ!泡から車が!
● 6知事、再稼働賛否示さず 当事者意識低さ浮き彫り 東海第二原発アンケート 選挙を恐れてだよね!
横浜駅構内の壁面広告。
色とりどりの缶詰に地元の鉄道や書店やお店がギッシリで、
目を引くし、なんつっても楽しそうだ。
こっちは、西口の地上の壁面広告。
今横浜駅はリニューアル工事中で、これらの壁面は工事用フェンスだ。
「横浜の、後世にのこしたい99のヒトモノコト YOKOHAMA HOZONHOZON」
というキャンペーンらしい。
よくある「わざとらしい青空に花と鳥」ではなく、
なんだかヨコハマらしく、横浜を感じるいい広告だ。
やるなあヨコハマ!