拉致を利用して人気を得る安倍

  次は…お盆休み“最大9連休” 早くも準備始まる その裏で連休に泣く貧乏人多数!

  10連休、百貨店は「期待外れ」 売り上げの伸び鈍く 百貨店という業態の時代錯誤だよ!

  太った人向けの下着広告がひどいことになっていた アハハ!これじゃあ逆効果よ!

  大阪都構想「ゼロベースで見直し」公明、反対姿勢後退 手の平返しの政権居残り策!

 

f:id:hentekoh:20190507194053j:plain

 

路上ライブでチェロを演奏する人。

 

東京にはこういう人が結構いて、人が集まる場所で結構見かける。

地元南大沢でも、アウトレット前や駅改札前で時々見る。

猿回しありサックスフォンありギターありアクロバチックな手品ありだ。

 

プロが多く、何人かと過去に話した事があるが、

意外な事に、

「コレを踏み台にしてメジャーデビューしたい」なんて人は少なく、

「目の前の普通の人たちに喜んで欲しいから」なんて人が多かった。

 

何かを利用して人気を得る。

んじゃなく、至近距離で自分の気持ちを「芸」で伝える。

そんな人たちだ。

 

が、

安倍首相「前提条件なし」で日朝首相会談 対北朝鮮方針転換 実現は不透明

 

なんて、明らかな「選挙対策」だ。

 

理由は後付けでいくらでも付けれるが、

ならば何故今までは条件をいっぱい付けてきたのか?ケッ!