調べると調べない


原子力10施設解体に180億円 研究機関が費用試算 これらを加算でも原発は安いのか!
陸自の水陸機動団、米海兵隊と共同訓練 名前でごまかしても「海兵隊」という軍隊じゃん!
イロイロなところで寝落ちしている猫たちを詰め合わせ あるがままで禅僧みたい。アハハ
カツラで女風呂に…62歳“女装男”はフツーのサラリーマン アハハハハ・・・絶句!


BOSSの自動販売機。


やけにペットボトルや缶コーヒーなどがいっぱい並んでるが、
よく見れば、奥行きがなく「よくこの薄い中にこんなに!」状態だ。


それだけに、この場所での「売れ筋」を綿密に把握していないと、
空振りの自販機で、売り上げが見込めないだろうなあと思う。


消費増税、有識者会合開かず 来年10月予定通り10%か 安倍政権が方針明らかに


って、綿密なデータとその分析を基に、消費税率10%を決める訳ではなく、
安倍政権が、自分たちだけの意向で消費税を10%に上げる。


消費税アップは、国民の生活に直結し大打撃だが、
お坊ちゃまクンには無縁な「生活実感」だから、気にすらしていないだろう。


こうして日本もアメリカ並みに、
わずか2%の大金持ちと、その他のド庶民に分断沙荒れていくんだろう。


それもこれも有権者次第だから、
ド庶民の投票結果だし、責任でもある訳だが・・・