なーんにも変わらない国・日本


液体ミルク、被災地で活用されず 求められるきめ細かい対応 善意が捨てられない対策を!
菅氏の言葉に「帰れ」の怒声 よくもまあヌケヌケと出席できるよなあ!
ヤギの群れの前でヤギ鳴きマネをすると… ワッハッハー!こりゃ楽しい!
東京上空を飛行 オスプレイ横田基地に配備 ウチの上空も。沖縄と恐怖共有!


秋の空。


「女心と秋の空」と言うが、
元々は「男心と秋の空」を女心に変えたものだそうだ。


「男心と秋の空」は主に女性に対する男性の愛情が変わりやすいことをいうが、
「女心と秋の空」は男性に対する愛情に限らず、
 感情の起伏が激しいことや移り気なことをいう。
そうだ。


って、当然「男心」を「女心」に変えたのは、
女心に振り回されて泣いた男だろうね。アハハ


なーんにも変わらないのが安倍内閣
内閣改造でも、財務省の責任者麻生は留任など、
国民の批判なんかどこ吹く風。


福島原発事故の責任・森加計の責任などなど、
この国の政権や大企業は、なーんにも変わらない。


経団連、就活指針廃止を正式決定 20年入社世代が最後
なんて言いながら、実体は、
就活解禁ルールはすでに崩壊…大企業はこんなに隠れ内定を出している


なーんにも変わらない国・日本。