不正の巣・日本


教育現場に企業の理屈 識者「学生は従業員の位置付け」 教育者が「労働力」としか思っていない!
高校野球「熱中症で力尽きたエース」記事が朝日新聞に見当たらない 隠ぺい!
洗車を極めるとは…この車のことだと思う え?車はどこ?・・・あっ!
猛暑で冷房漬け 売れる意外な物 アハハ!なるほど!納得!納得!


クソ暑い日は、駅前も人が減る。


人間は正直だと思う。


が、中にはクズのような人間もいる。


女子減点、合格率抑える 東京医大入試 高い離職率理由


単に性差別だけじゃなく、離職率を減らす勤務体系を考えるべきなのに、
本来試験に通らない人が医者になっていた訳で、
この大学だけじゃなく、こういう不正はアチコチである。


昔から政治屋や官僚による「交通違反もみ消し」や「裏口入学」はあったし、
就職だって出世だって、「正当な評価」より「金持ちや有名人の子弟」が優遇される。


メディアは「今初めてこういう不正を知ったかのように」報道するが、
そのメディアに入社するのに「口利き不正入社」は無かったのか?


更に悪質なのは、安倍政権で、


検事総長人事にまで介入した安倍政権


これじゃあ、不正を摘発どころか、隠ぺいする為の手段で、
野党やメディアは、追及すらしない。


こんな国、それでも「先進国」かあ?


故高田渡が唄うこの歌のように、諦めるのか?