国会にウソ発見器導入を!


東京湾にクジラ? 飛び跳ねる映像も 航行する船は注意を 東京湾でって珍しい!
携帯にも掛かってくる特殊詐欺電話に要注意! 即警察に相談を!
麻生氏「10〜30代、新聞読まない世代は全部自民党」 財務相はこころが壊れてる!
世界最大級のオタマジャクシが発見される え!えー!デカー!
「団塊ジュニア」世代、ある女性労働者の悲劇 私は人ではありませんか? 非正規が4割以上の異常!


先週の土曜日、上野公園の一角で大勢が集まって何かやってた。


講師みたいな人が喋ってたが、遠目に何をやってるのか分からなかった。
詐欺ではない事を祈るが・・・


電話詐欺やネット詐欺、国会での政治屋のウソなど、
世の中は、詐欺やウソで溢れてる。


最近では「地震でシマウマが逃げた」なんてデマが写真付きでネットに流れた。
し、関東大震災では「地震の混乱を利用し朝鮮人が井戸に毒を入れてる」なんて、
根も葉もないデマを、おそらくは組織的に流し、
結果大勢の在日朝鮮人の人たちが虐殺された。


日本人は「大勢の意見に流されやすい」と言われる。
し「お上の指示に騙されやすい」と言われる。


ならば「ウソ発見器」を様々なシーンに導入してはどうか?


家電や携帯やスマホに「ウソ発見機能」を付けるのは、そう難しくはないだろう。
振り込め詐欺などがかかってくれば「この電話は詐欺です!」を音声で繰り返す。


ネット上でも「このサイトの情報はウソです!」と表示される。


一番悲惨なのは国会で、
議長席の後ろに大画面モニタを付け、
安倍をはじめ政治屋の一言一言に反応するから、
ウソ!」と大きく表示されっぱなしでサイレンが鳴り、
マトモな奴がいない証明にもなる。アハハ


いくら議院証言法で罰則のある「証人喚問」をしたって、
司法にまで圧力をかける安倍自民党のような強権屋がいれば実行効果はないから、
「ウソ発見機能国会」にした方が遥かにウソを見破れる。


安倍なんか、一言一言がウソ表示とサイレン連呼で、人柄がさらされる。


野党だって笑ってられず、「裏」がバレバレで支持者激減だ。アハハ


で、こういう提案をすると必ずあるのが、
「そんな事をしたら政治屋になる人がいなくなる」という意見だが、
「ウソ発見器導入で政治屋になりたがらない奴」なんか、最初から要らねーよ!だ。