下がってほしいモノ


FB、日産にも利用者の個人情報を提供 米紙報道 フェイスブックやってる人は要注意!
自公候補「職を賭す、出直し選挙」を否定 県民に理解して頂いて再稼働 正体は再稼働じゃん!
小さな子どもたちのファッションショーでほのぼのハプニング アハハ!笑顔がいいね!
<林文科相>カンヌ最高賞で祝意を 是枝監督は辞退表明 権力に取り込まれない姿勢に拍手!


朝からクッソ暑かった東京は最高気温32℃!
湿度も高く風が弱く、6月初旬なのに夏真っ盛りな一日だった。


そんな青空な朝から、真っ白な近所の紫陽花がキレイ。


今年の紫陽花は、5月のゴールデンウイーク前から咲き始め、
一ヶ月以上たった今もアチコチで咲いてる。


地球温暖化を実感する日々だが、
明日は台風5号の影響で梅雨前線が北上、
最低気温18℃・最高気温20℃って、12℃も下がるそうだ。


いい加減下がってほしいのが安倍内閣の支持率。


毎日毎日ロクデモナイニュースが溢れてるが、
今度は、


日米首脳会談後にトランプ暴露 安倍首相が数十億ドル献上


だそうで、何でも金で買おうとする安倍の姿勢、これ全部税金だし、
アメリカの言いなりの手下のような安倍の政策。


明日投開票の新潟県知事選だって、
「自公候補」なのに、「推薦」なんて風にゴマカシ、
「県民党が主役」なんてゴマカシながら、
実際は二階幹事長など自民党の大物が、会社組織への恫喝に裏で奔走してる。


自公推薦候補は「原発再稼働派」なのに、曖昧な表現で「脱原発」のフリをしてる。


そもそも選挙は「個人の自由意志」で投票するもの。
「組織固め」「テコ入れ」って、与党も野党もズルばかりじゃないのか!