スニーカー買い替えとウソつきたち


スマホでネット、パソコン上回る 20代は87%が利用 今もガラケーの僕は化石だな!アハハ
森友問題スクープ記者を“左遷” NHK「官邸忖度人事」の衝撃 「皆様への見せしめ」!
海外のホテル代をケチるべきではない理由…目を疑う状況 アハハ!コレでお金を取る?
多くの国民が無関心だった? 1964年のオリンピックはこんなにもダメだった アハ!今とソックリ!


スニーカーを買った。
つーか、一足ソールがへたり、かかとにデカい穴が開いて崩壊。
したんで、買い替えた。


VANS VOLLEY V2209 18SP WHITE/CORK ¥6500(税込¥7020) ABCマート。


まだ履いて歩いてないからいいも悪いもないが、
お店にあった27cmを履いたら、
大抵のスニーカーは、幅が窮屈で甲も低く、
しょーがなくて27.5cmを買って中敷きで調整してたが、
コレは「足形が日本人?」と思うほど窮屈感が無かった。


色もキレイな真っ白で、コルク色のヒール部分が良いアクセントだ。


スニーカーは、ボロボロになったら買い替えればいいが、
ボロボロなのに、まだ居座るバカモノもいる。


首相と理事長の面会否定 加計「誤った情報与えた」


もうね、こんな「後だしのウソ」なんか出せば出すほどウンザリされるのに、
国民の気持ちなんか全く分かっていない。


安倍!自民党公明党!オメエーらだよ!