安倍の犯罪他にも


児童の遺族「未来の命を救える判決」大川小・津波訴訟 大人の誤選択が子供を殺す!
議会質問案にアカウント名 小池都知事が関与否定 小池も事前談合やらせ!
本人と認識できない画像を選挙のポスターに使用した台湾の女性候補者 アハハ!別人!
土俵の女人禁制の是非、意識調査へ まず「何故女人禁制」なのか理由の説明を!


夕方の夕焼け。
って、当たり前か。アハハ


暑い日差しだったが風が強く、意外と暑く感じなかった今日。
全体に空が染まり、山々が色づいた墨絵のようにかすんで美しかった。


そんな今日の東京だが、
ニュースは朝鮮半島の南北首脳会談ばかりで、森友・加計などがかすんでる。


それにしても、安倍政権の疑惑は、森友や加計だけではない。


森友、加計だけではない「政治案件」


によれば、
【ケース1 政治力で大学新設】
新潟県佐渡市に作る予定だった「職人大学」
職人のマイスター制度を取り入れた教育で、官房副長官主導で進んでた。
が、自民党が野党になりストップ。
その後、参院のドン・村上正邦参議院議員(当時)が
「国際技能工芸大学設立推進議員連盟KGS議連)」会長に就任し、
強引なやり方で埼玉県に「ものつくり大学」新設を決定。
2000年10月、KSD不正経理疑惑が発覚し、村上は受託収賄の容疑で逮捕。
懲役2年2ヶ月、追徴金約7,288万円の実刑判決を受けた。


【ケース2 成田市の医学部新設も政治案件】
「国家戦略特区」制度を活用、特例で千葉県成田市に新設された「国際医療福祉大学
建設用地を地元自治体から無償貸与。建設費も巨額な補助金が支出された。
今治が公募で加計学園を選んだのに対して、
成田市は最初から国際医療福祉大学と連名で特区申請した悪質さ。
更に、学長や副学長、副理事長のポスト・教授に官僚OB多数の政治案件だ。


森友には安倍昭恵、加計は首相本人が関わるという解りやすい利権構造。
「うみを出しきる」なら、自主してお縄になる事だ!