知っている


生きながら棺桶の中に入ってみた。布団ふかふかで意外と悪くないかも… アハハ!ナイス!
見た目は同じ?…長さが3倍のトイレットペーパー へー!そんなのあるんだ!
クサッ!飼い主の足が臭すぎてフレーメン反応を越えた猫 ワッハッハー!このリアクション!
サルコジ元仏大統領を拘束 李氏、大統領当選前に巨額横領か フランスと韓国。で、次は安倍だ!


夜の高級鰻店。


僕らド庶民が食べる1000円や2000円の鰻と違い、
6000円だの10000円だのの鰻が不味い訳がない。


そんな事はド庶民の誰もが知ってる事で、
一生のうち一度も、そんな高級超絶品鰻を食べられない人がほとんどだ。


こんな事を書いてるだけで、夕飯後なのに口の中がヨダレでいっぱい。アハハ


そんな僕だって、森友問題の核心が8億円も値引きした事であり、
教育勅語を幼児に暗唱させる、超右翼国粋主義の学校を造ろうとした事だと、
とっくに知っている。


で、それを周辺の人間や役所をフル活用し、推し進めたのは安倍だと知っている。


内閣支持率 改ざん公表後、下げ幅大 世論 責任は麻生氏より首相


によれば、同じように「安倍の犯罪」と見抜いてる人が圧倒的多数だが、
それでも安倍内閣を支持する人が多数いる事が、日本の現状だ。


いったい何を支持してるんだろう?汚い利権政治?